2020/05/15 オンライン通話と性的嗜好。

いつ投稿するのが時間的にいいんだろうと思いつつ、夜中になっていく。

あまりに夜中だったので、次の日投稿です。

本日のテーマは今日読んだnoteからとなぜかの性的嗜好です。

引用したnoteの理由を高校生くらいに経験してるのは、さすがに早いなと思ってしまいました。

私が高校生の頃、インターネット内で友人ができ毎日のように電話してました。
最初は楽しかったのですが、だんだん自分が話題に入れずにミュートにして、耳で話を聞きながら別作業をしていることが多くなりました。

直接会うことの利点は会の終わりはあるし、複数の話題が同時にあることですね。(インターネットの友人は直接会えないので、しょうがないですが)

と思っていたら、別のnoteでこんなものを見つけました。

いや早いですね動くのが。ビジネスとして。

まだ開発途上ではあるみたいですが。

-------------------------------------------------------------------------------

最近、性的嗜好がひどい(?)です。

そりゃ恥ずかしいので具体的なことは書きませんが、どこかで言わないと
とんでもなさそうなので。

夜中になると自分の性的趣向に合う動画ばかり検索してしまいます。

困ります。

どう困るかというと、業務中に頭に映像が浮かび上がったりします。
いや、業務中にそんな動画は見てませんよ。

業務の邪魔です。果てしなく困ります。

正直、このような状態は何度か起こっていたのですが、今回は期間が長いのです。

ブックマーク消してしまおうかな...と思っていたりしなかったりします。

こんな話は人には話せません。

これが異常な状態なのかもわかりません。

ただ、動画を調べていく中で1つだけ分かったことがあります。

私の性的嗜好はちゃんとジャンルとして存在していて(Wikiがあることが一番驚いた)、1人だけの嗜好ではなかったことです。(まず動画が存在している時点で、ある程度はいるとは思ったけども)

とにかく、早く他に夢中になることを探します。