見出し画像

フォロワーさん「3000人」突破🎉✨いよいよ「会社の公式アカウント」に並ぶ時が…😳

こんにちは!
三笠書房の5年生編集者です!

フォロワーさんが3000人突破


いたしました🎉✨😆✨🎊

著者のようにすごいノウハウお伝えできるわけでも、

ベストセラー編集者というわけでもありませんが、

こんなにも多くの方に読んでいただくことができ、感謝感激です😊✨

早くベストセラー編集者になりたい!笑


さて、次は「フォロワーさん4000人!」を目指したいところですが、その前に

フォロワーさん3560人


にチャレンジしたいと思います!笑

この半端な数字、実は「三笠書房編集部」のX公式アカウントのフォロワー数なのです😂

このアカウントから私が呟くこともあります笑


編集部アカウントは、もちろんライバルなどではなく(と言うより、私もその一員ですが)、

社内公式アカウントのフォロワー数に並ぶことで、このnoteも、「準?公式」として堂々と胸を張れるような気がします☺️

……というのは半分冗談で、今現在のフォロワーさんに「読んでよかった!」と思ってもらえる記事を投稿できるよう、これからも頑張ります✨

◆こちらもスキ900超えました😳


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?