見出し画像

フォロワーさんのコメントで気づいた幸せ!書店で幸せな時間を過ごす秘訣🎊

こんにちは!
三笠書房の5年生編集者です!

先日、たまたま立ち寄った書店で、自分が担当した本が平積み(しかも2面も!)

されているのを見かけたときの喜びを、こんな記事にしました😊


(ちなみに「平積み」とは、本を平らに積み上げて陳列すること。特に新刊や人気のある本が目立つように並べられる方法です📚✨)

そんな喜びをシェアしたところ、フォロワーさんから、

こんな素敵なコメント


をいただきました✨💬

たしかに😳

言われてみれば、書店に行けば必ず、担当本を探している自分がいたかも。

そっか!書店に行く楽しみが倍増していたから、格別な時間だったんだ!

自分でも気づいていなかったワクワクの源泉を言語化してもらえた嬉しさでいっぱいです😆🎉✨

このコメントのおかげで、書店に行く楽しみがさらに増しました📚 この発見がさらに嬉しいです😊✨

まるさん、素敵なコメントをありがとうございました!!🌟🙌✨


◆Xもやってます!

日々の「やっちまった!」ミスを楽しくつぶやいています✨笑


(編集部 中西航大)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?