週末ですが取材があり、最後は忘年会ならぬ【忘年度会】😳!?

画像1 世田谷区内の某カフェにて著者さんご取材!──社内応接室でご取材することもあれば、街のカフェの時もあります!!
画像2 午後7時取材を終え、著者さんが、某スペインバルへ連れてってくださり……😳
画像3 トリュフオムレツ、美味しすぎてリピりました😂笑
画像4 手前……本場の食べ方(トマト断面をこすりつける)奥……店主オリジナル(トマトまま盛ったほうが美味しいんじゃねとのこと笑)
画像5 スペインの赤ワイン!(銘柄わすれました笑)
画像6 オーナーの“のむさん”、二児のパパだそうです✨
画像7
画像8 あっという間に3時間が過ぎ、、、
画像9 いつの間にかアヒージョが!
画像10 〆チュロス!なんと著書さんご馳走してくださり……🙇‍♂️ベストセラーになるよう頑張るしか!笑
画像11 本日3月31日、忘年会ならぬ【忘年度会】となりました😳

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?