見出し画像

「#はじめての仕事」注目記事に選ばれました🎉✨──嬉しい嬉しいお知らせ②😊

こんにちは!
三笠書房の4年生編集者です!!

「note公式」さんよりとっても嬉しいお知らせが……!😳

というのも、私が先日投稿した記事『YouTubeインフルエンサーさんに、私の担当本が取り上げられました!』が、

お題タグ「#はじめての仕事」の中で、最もスキを集めた記事に選ばれました🙌🎉

モチベーションにつながります🙌

ご参考までに❤️167、👀1,067」でした。みなさま、こんなにもたくさんありがとうございます🥹

◆選ばれた記事です👇


取り上げてくださったYouTubeアカウントは、話題書籍を要約で紹介する「学識サロン」さんです。


チャンネル登録者数はなんと73万人
😳

私が担当した本を取り上げてくださった動画もあっという間に1.7万回再生を超えており、影響力がすごい!!!

本を読めばおそらく2時間はかかるであろうところを、なんと15分の動画でコンパクトにまとめられていました。

動画の時代、おそるべし。本は、私がこの業界を定年退職するであろう40年後もあるのでしょうか😂

◆おわりに


いかがだったでしょうか!?

この「CONGRATULATIONS」に選ばれると、一般のタイムラインでもフィーチャーされたりするのでしょうか😙

何かをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとうれしいです🙌

◆こちらの記事もオススメです✨

(編集部 中西航大)


この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?