見出し画像

ひとこと日記 2022年12月前半

221201
卒制3の説明動画が公開になった。ブレゼン課題大変そう…💦

221202
卒制作品を頑張ったけど、予定していたところまで追いつけない。でも、毎日少しずつ絵ができあがっていくのを見ているとうれしくなる。

221203
扇風機を片付けてツリーを出した。
夜はワンドロに参加。

221204
ひたすら卒制と戦う。

221205
早朝観戦ばっかりでキツイけど、推しのイングランドとアルゼンチンがベスト8進出したのでうれしい。

221206
Hi-K1グランプリの一次予選を通過していた!

221207
卒制の仕上げ作業に集中した。

221208
説明シートに取りかかった。

221209
卒制2の最終提出完了!
夜はマンガ専科の忘年会に参加。疲れと酔いでほぼ聞き専。

221210
4:00に起きてアルゼンチン戦を観戦。激しい試合!二度寝しようと思ったけどできなかった。

221211
4:00起き観戦。イングランドが敗退してしまって悲しい…
マンガ教室でネームの授業を受けた。今日の出来は今ひとつ。

221212
きくっちーの誕生日絵を描くつもりがいいアイデアが浮かばず。特に何もできずダラダラと過ごした。

221213
兵馬俑展に行ってきた。

221214
きくっちーの誕生日絵を投稿!夜はデッサン教室。

221215
このところよく眠れていない。夜布団に入ると眠れず、昼間は全般的に眠い。この日も眠かった。
夕方から漫画家ミライ会議を視聴。


よろしければサポートをお願いします。創作活動費として大切に使わせていただきます。