見出し画像

ひとこと日記 2023年1月後半

230116
LINEマンガインディーズのお年玉くじの当選発表。無事QUOカード2023円ゲット。

230117
課題に取り組んだけど、思っていたように進まず、さらに遅れてしまっている、焦る。

230118
課題は小休止して展覧会に行ってきた!

近くを散歩して神社に行った。必要な1文字を教えてくれるおみくじをやった。小吉だったけど、一文字は自分にとって必要な1文字。

easy and fun

230121
全体講評とオフィスアワー。また悩んでしまった。なんとかしないと! アドバイスを受け入れつつ、自分の判断にも自信をもたないと!

230122
フォリオが予定通り進まない。焦る。
DMMの先生がデジ絵を描く人で、話していて楽しかった。

230123
やっとモノクロマンガのページを終わらせた。

230124
外出した。ずーっと行きたかったエジプト料理の店にやっと行けた。美味しかった~!!

コシャリ✨やめられないとまらない

230125
卒制仲間が動画の話題をしていて焦る。まだフォリオの作品ページが終わらない💦

230126
ポートフォリオの最後の作品ページを描いていたけど、半分以上進めてから気に入らなくなってしまって没にした。何も進まず悔しいので裏表紙を作った。

230127
シーレ展に行ってきた。

230128
フォリオ作品がいきづまったのでプレゼン動画を先に進めることにした。動画内に入れる動画をAfter Effectsで作った。

230129
プレゼン動画を作った。気が抜けてしまった。

230130
フォリオ作品に戻ったが、サクサクは進まない。

230131
卒3を提出した!

よろしければサポートをお願いします。創作活動費として大切に使わせていただきます。