見出し画像

インスタストーリーズ・パーフェクト!

今日のブログは
インスタグラムのストーリーズをした事がない方や
これから覚えたい方にお読みいただけたらと思います。


お仕事でインスタグラムを
されている方も多いかと思いますが
ストーリーズって何の意味があるの?
という方も多いですよね。

私の講座にも素朴な疑問をお持ちの方が多いです。

人それぞれでひとつの答えは出ないと思いますが
私が好きなストーリーズは街ですね。
色々な方が住んでたり、活動されている近所の
画像で十分だと思います。
田舎もあれば都会もある。
その日の太陽でもいいかと思います。
地とか空気とかそういう画像を仕事と別に
アップされている方のはよく見ます。
もし参考になればと思います~。

集客集客とやっぱり焦ることもあるかもしれないですが
そんなに早く集客にはならない事が多いです。
であるなら、人にいい気分になっていただけける
ストーリーズをアップするのはおすすめです♪


ストーリーズの作業方法が色々なバリエーション
があるので一言で言えないのですが
YouTubeに3月後半、7件ほどアップしました。
1件づつ見るのも面倒な方もいらっしゃると
思いますのでおまとめ動画を作りましたので
今日はその動画をアップします。


ストーリーズの基本的操作は色々できるように
なると思います。

●ストアカでインスタグラムの講師をしております。(松本美海)YouTubeよりもコミュニケーション取りながら習いたい場合は是非お問合せくださいませ。ストアカだけで300人くらいの方にすでにご受講いただいております。

【はじめてのインスタ講座】検索にない!実体験談で話す女性仕事の演出
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/48988?conversion_name=direct_message&tracking_code=6dbc7daf53e667702b9375372643423d
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【初心者instagram×オンライン】インスタストーリーズ講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/74908?conversion_name=direct_message&tracking_code=ad4944ee1366d88572a9ee0589d8c583
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?