見出し画像

東京ベイ湾泊安いお得情報でましたよ!

有明ヴィラフォンテーヌホテル

湾泊お得情報!

今朝は有明ガーデンの5階水のテラスレストランで

プチ仕事しながらハンバーグタイム(^^)💕

この場所好きでたまに行きます。

画像1

有明ガーデン隣接のヴィラフォンテーヌホテルで

とってもお得な宿泊情報出てましたよー!

チームラボとか温泉とか色々選んで組み合わせ

できるクーポンや有明ガーデンお買い物券ついて

10000円!コレお得ですー💕

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私も子供と秋遊びしようかな?

有明ガーデンの泉天空の湯もキレイで

たまに行きます。

ジェットバスもたくさんあって

疲れがとれますよー(^^)

オススメ宿泊情報でした!

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?