見出し画像

愛されるためのセルフイメージ、恩送り

こんにちは!ミカローランドです。

最近、本能・欲望のままに毎日をぐうたらに過ごして1日を終える、という生活から少し抜け出せてきました。笑

ようやく理性というか、計画的に日々を過ごせるようになったというか、本能80%から30%に戻った感じがします。コロナが始まってからというもの頭の中が爆発して、これまでの自分をぶち壊してしまおう!となっていたのですが、ようやく満足した感じ🤣w

ということで、今回は恩送りの話。

「人に対してそんな愛溢れてる理由ってなんですか、自分のことで精一杯です」といった内容の質問をたびたびいただくのですが、これはですね、人にいっぱい愛されるという経験が結構必要かなと思っています。

『え、それ運ゲーやん。』ってなりますよね。

ただね、運ゲーではないのです。

愛される経験ってのは、能動的にも作れると思うのです。

月額マガジン始めました。

ということで、愛されるために必要な考え方や行動、セルフイメージ、学生時代に考えていたことを今回結構もりもりでお伝えして行こうかと思います。

そして、美容情報や学んだことをもっと発信して欲しい!とのリクエストを受けまして、屈強マガジンを始めました。

noteでは、皆様からのお悩み相談や、私が考えたこと、愛用品、姉さんから教えてもらった秘伝テクwなどを紹介していきます。月800円で屈強マインドを手に入れてください💛

お知らせ終わり!

ーーーーーーーーー

愛されるに値する状態

「自分は今愛されるに値する状態だろうか?」
「どんな自分になれば、人に最大限に愛されるのかな?」

そう考えていくと、まず自分が人を愛す、人にラブを与える、GIVERになる、というのが結論として出てくるのですよね。

でね、結局自分次第なのですよね。

Q.どうしてそんなにラブが溢れるのか
A.人にラブを沢山もらったから

Q.どうしたら人からラブをもらえるのか
A.人にラブされる自分になる

Q.人にラブされる自分とはどういう自分だろう?
A.人にラブを与えられる自分

・・・ということで、結局回り回って、元に戻ってきました。🥺

結局自分から最初に人にGIVEすることで最終的に人から愛されて自分から更にラブが溢れるんですよね。

ややこしいかしら?笑

で、ここで恩送りの話が大事になってくるのです。

ここから先は

2,546字

¥ 300

いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。