見出し画像

整形の必要性・ブスの品格

こんにちは!整形したいとか綺麗になりたいとか、そういう類のお問い合わせを連日頂いていますが改めて本日ストーリーズにて答えました。

今日も全文無料でーす💛💫

Q.美佳さんは整形したいって思ったことありますか?

についての答えですが、

わたし整形したいって本気の本気で思ったことは無いです!

というか、そもそも整形して何かが劇的に変わると思っていない😂それよりも他のことする方が人生を好転させるのに都合が良いと思っています。完全に。完璧に。

バランス悪いなーーーと思うとこは勿論沢山ありますけど、そういう引っ掛かりがある人の方が人の印象に残るからね。

ある程度個性大事にしたいし、ブスでも愛嬌あればいいかなって🤣

引っ掛かりが多すぎ!(自分の顔のこのパーツの癖が強すぎ〜〜!)とご自分で思うなら整形してもいいと思いますよ。

ただ、ベースの美しさがすでに整ってるならもう造形を気にするより別のフェーズに進むべきです。

顔が変わっても話し方歩き方が下品な人が多いので、必要以上に顔いじって美しくなろう!ってのはあんまり意味ないと思いますけどね😹

印象を変えるのが目的であれば、整形じゃなくても良いのでは?

人へ与える印象をよくするのであれば、

顔などの造形が綺麗ってよりも、
品を身に付けた方が良いと思うのです。

例えばブスがいたとして。

ブスを美形に整形させるよりも、女性の品格がある方が輝いて見えると思います。

キラキラな綺麗な顔を持って、似合わない派手なものを身に付けたりする人よりも、ブスでも自分に似合うものを知っていて、お作法やなんやかんや身に付けていて、仕草が美しければ見た目なんてどうでも良いと思いませんか?

まあ、そこまで含めて見た目なんですけど・・・・😂


どこ歩いてても綺麗な女性はいるけど行動が下品な人が本当に多いです😹😹

私は注意してくれた人がいたけれど(スパルタ母!!!!!!)、普通は本人気づかずに幸せ掴めずに死ぬんだ〜と思うと悲しいです😹可哀想。ギ

ャーギャー騒いで若さだけ売りにしてる女の子多すぎです。それで異性の気をひこうと必死になってる姿はみてて滑稽。自分の価値落としすぎ。

もう少し冷静になって、年齢を重ねても積み上げられる魅力を見つけていきたいですね。

ブスでも品があればいくらでも幸せになれると思います😹💛

(最近超美人なインスタグラマーのライブ見たら話し方がギャルで残念すぎてびっくりしたーーー)

ああ、語り出すととまんない🤣w


とりあえずガチブスでない限りは、

整形コスメに金かけるよりマナーや仕草、歩き方をどうにかしたほうがいいとしか思いません😭

まあ自己満でいいと思うけど、悩んでるってことは人からの目をある程度気にしてると思うので・・・😭

全肯定してくれるパートナーがいたら全部解決しそうな感じもする😹  


自分を全肯定してかわいいとか無限にゆってくれる友達とかパートナーいたらほんまにすぐ綺麗になっていくけどね🤣

逆にさ、今悩んでるのは人間関係が微妙だからって説もあるかもしれません。例えば私の時もそうでした。超病んでる時、友達の質が悪かったです。


では、友達の質を高めるにはどうするか?

自分の質を高めることです。

じゃあ、自分の質を高めるって、どういうこと??

具体的に10個ぐらい箇条書きで書いてみてください。

・・・・・

[ WORK TIME🌝 ]


・・・・・・

結局、全ては自分に原因があるんですよねー💛

ということで、また明日ー❣️

ここから先は

0字

¥ 300

いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。