見出し画像

実はちょっと危険だったキジトラくん続報②|アニマル・ネイチャー・コミュニケーション

私は現在、アニマルコミュニケーションやヒーリングを提供しています。その中で、動物たちからたくさんのことを学びます。彼らがもつ無条件の愛と純粋な喜びの世界は、生き物である私たちが、自身の中に一番望むものではないかと思うのです。
ジトラくん最初の記事 はこちら 👇

先日のヒーリングで猫の形状に戻ったキジトラくん

実は前回のセッションの時点で、数日間食欲がなくて、ちょっと危険な感じだったのです。

不調の原因は環境から来る緊張感でリラックスできずに、免疫力が爆下がりしていたこと。

そして食欲がなかった理由は、食べたくもないサプリを無理やり食べさせられて、食べること自体が苦痛になっていたからでした。

アニマルヒーリング・セッションでは、キジトラ君が食べたくないというサプリを聞いて、飼い主さんに全部やめてもらいました。

これは本人に聞くのが一番良い。なぜなら動物は何が自分にとって良いものかを知っているからです。

一つだけ残して、あとはペケでした。

それからキジトラ君には、なぜ食べたほうが良いかを説明して、何でもいいから食べるようにと約束しました。動物は律義なので、納得すればすぐに気持ちを変えるし、約束は守るのです

すると、後日飼い主さんからの報告!

「美加りんさんのヒーリングを受けた先週木曜日から大根の葉を気に入り、青虫のようにむしゃむしゃ食べてます。そして、時々ですが、私のいるところで目をつむってうとうとするようになりました。この時間が少しでも長くなるように、(注:家族内の挨拶)がんばってます!」

よかったぁ~。

そしてSさんの家族間のコミュニケーションも、キジトラ君の治療方針をいっしょに話し合えるまでに大改善しました。

挨拶ってすごい!

動物王国の神様が友人を動かし私に伝え
神様が私を使ってキジトラ君を癒し
キジトラ君が飼い主さんを癒し
飼い主さんがキジトラ君を癒し
飼い主さんとキジトラ君が私に喜びを運び
私は神様に感謝し
神様は友人に幸運を運ぶ

なんていうか玉突き事故?いや、連鎖反応?っていうのか、素晴らしい縁がぐるぐる回ります。 

愛の星、地球です。

画像1

(stock photo)

アニマルコミュニケーション・ヒーリングのご依頼は









MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル



音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡