見出し画像

ひとりの空|自然の愛撫

  空を見ながら走っていた。

  誰かと一緒にいたいからでもなく
  誰かを想いたいからでもなく
  ただそうしたかったから。

  空もひとつ。

  私もひとつ。

  空は広く果てしなく
  私の元へ降りてくる。

  私は広く果てしなく
  空の中へと溶けていく。

  空は私の男になった。

  私は空の女になった。

画像1

(photo: ©MikaRin)






MikaRin Youtube 音楽チャンネル


CDはこちらで購入できます。



寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡