見出し画像

密より蜜♡| MikaRinGoRock美加りん語録

最近愛が溢れている。
なんだか今まで感じたこともなかったような。

周りの人だけではなく、全世界的な規模。きっと世界中で愛が高まってきているのだと思う。私達はひとつだから、そういった影響も受けるのだ。

人に会えなくなったおかげで、人間とは誰かと会いたい、ハグしたい、会話したい、笑い合いたいという欲求がとても強い動物なのだと気が付いたのかもしれない。

今までとは全く違う生活形態になって、当たり前だと思っていたことが、実はとても大切で愛おしい事だったのだと気が付いたのかもしれない。例えば目の前の笑顔。

実は何も無くても、幸せを感じるのは意外と簡単だったのだと気が付いたのかもしれない。

時間があるお陰で、本当の幸せについて考える余裕ができて、自身への愛が高まっているのかもしれない。

多くの人が外側からは閉じているようみ見えて、実は心がとっても開いているように思える。

早く会いたいね、とか、ハグしたいね、とか、そんな言葉がネット上に飛び交っている。とても気楽に軽々と。

散歩していて、ふっと気を抜くと、愛のエネルギーに巻き込まれて、心がフわぁ~と拡がって、そのまま溶けていくような、ちょっとヤバい感じになっている。

動物たちは、いつもそんな世界に生きている。大自然は、人間の意識が鎮まったおかげでモリモリ元気を回復している。そういう存在達と交流があると、嬉しくてしょうがなくなる。

密集することはできないけれど、誰かのことを心から想いながら、愛から溢れる蜜のようになれる。愛に制限はない。どこまでも誰かのHonyになれる。

そしてあなたという存在自体が蜜になる。内側から満たされて。

画像1

(Photo: ©MikaRin)



MikaRin Youtube音楽チャンネル




寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡