見出し画像

有料note購入券を使いそびれて戻ってきた。

こんにちは。

6月に入りました。
久々に書こうかな。note。
そういえば、せっかくあった有料note購入100円券
を使いそびれました。
当日の朝は覚えていたのになぁ〜〜〜
危機感「?」を感じて戻ってきました。


***

おすすめのnoteを紹介してくれる便利か機能がある。
そこに、

「note書くネタ切れ、してない???」

というのを見つけた。
私からしたら、「?」だ。


みんなあれか。
フォロワーの数とviewを気にしているからか。

「noteに書けるようなネタ」
というより、
人に読まれるような、ネタ」
ですかね、これは。

みんな、何に興味があるんでしょうねぇ。いまは。今は、スマホがあるから、各々の気になることのジャンルや程度も様々だから、難しそうだ。


100円券を使いそびれたから、若干損をした気持ちにもなった。
が、それを忘れているくらい、仕事に、趣味に、勤しんでいた、ともいえる。

あと、読みたいnoteには、読むべきタイミングで出逢うのだろう。とも。
読みたいようなnoteは無かった。以上!!笑


今日はライトに書いてみた。
60%で出すってこういうことなのかしら。
なんだかむず痒いが。。。
考えて考えて出さないよりましかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?