見出し画像

豚はKoiしてる


 




 豚の瞳はとってもキュート つぶらなお目眼にまつ毛がふさふさでマスカラ付けている様

 まん丸の体に似合わず少女漫画みたいなまつ毛がキュートな豚

 ブー ブー ブーと鼻を鳴らして のどかな牧場でのんびりする豚はいつも夢を見ていた

 いつか白馬に乗った王子様が現れて華やかな夢の国へ連れてってくれる夢を見ていた

 豚の黒い瞳にたくさん星が輝いていてまるで夜の星空の様

 細いしっぽを振って赤いツツジの花を愛でている 

 ブー ブー ブーと鼻を鳴らして 少女漫画のヒロインみたいな豚

 豚の瞳に映る赤いツツジの花はまるでルビーの宝石

 丸い体の豚はルビーの宝石に憧れている 豚は夢の国のお姫様に憧れている

 ブー ブー ブーと鼻を鳴らしてまだ見ぬKoiに憧れている

 そんなのは無理と分かっていながらも豚はKoiを夢見ている

 いつかな? いつなの? 豚は夜空を見上げて鼻を鳴らす

 切ない豚の長いまつ毛がふるふると震えて 眼を閉じる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?