見出し画像

夏バテした

こんにちは。三日月です。9月になっても暑いですね。
まだ夏、まだ夏が続いていつになったら秋になるんかい! と突っ込みたくなる様な猛暑です。
自分もここの所、夏バテ気味で、体が疲れて眠気が覚めないんですよね。
冷房疲れなのか、運動不足かどっちかなのでしょうねー。

毎日エアコンの効いた部屋にいたら冷房疲れになるでしょうねー。
電気代も掛かるし。温かい飲み物飲んで体を冷やさないようにはしていますが。疲れた時には重曹クエン酸ドリンクとかが良いですね。

クエン酸は疲れを取る効果がありますからね。ニチガの重曹とクエン酸を愛用しています。

木曜日にファミマで日清のチリトマトヌードルを買って、食べてみました。

結構辛くて、体が温まって汗が出てきます! まるでサウナみたい! 食べた後は汗たくさんかいて体が冷えてスーッとして整うって感じです。
近所にサウナが無いので気軽にサウナ気分味わえるカップラーメンですね。

激辛最高です!

皆様は激辛とかお好きですか? 私も激辛好きですね。キムチも食べるししとうがらしもよく食べます。慣れれば辛くありません。

皆様のお好きな激辛は何でしょうか? 是非とも教えてください。

最近、イラストボードで有名なオリオンさんが主宰する塗り絵の線画のコンペに出してみました。
ファイアアルパカで線画を作って、投稿しました。
落選したけど、もっといい作品作って採用されるようになりたいです!

今日はちょっと夏バテ気味で短いけど、近況報告をさせていただきました。
最後までご覧になっていただきありがとうございます!

みんな―! 重曹クエン酸ドリンクは良いよー! 疲れもとれるし、コーラの代わりになるし、安く作れるからおすすめです!

また、次にお会いしましょう! バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?