見出し画像

私の大切なお友達が絵本を出版しました

こんにちは。りいりいのちゃんねるをお聴きいただきありがとうございます。

いつもリスナーの皆様がお聴きいただき、私はとっても幸せな気持ちになります。いいねしてくれたり、色んなコメントを見るのがいつも楽しみです。
本当に感謝感激です!
今晩もりいりいのちゃんねるの配信をお聴きいただけたら幸いです。

今回の配信では私の大切なお友達の事をお話しします。
私の長年のお友達の池田さんがアーティスト活動しているけど、凄い奇跡を起こしたんです!

なんと、なんと、なんと! 私の大切なお友達の池田さんが絵本を出版なさったのでーす!
アーティストの池田さんは曼荼羅アートをお好きで、スピリチュアルな世界のアート作品をお描きになる方で、文芸社という出版社から絵本を出版なさったんですよ。

その池田さんの初出版の絵本のタイトルは、「いのち 星のしずく編」という絵本です。私もAmazonで予約して購入して読んでみました。

いのち 星のしずく編の絵本はいのちの大切さを問いかける絵本です。

鮮やかな曼荼羅アートの作風と柔らかい線で描かれたキャラクターがとても可愛くて、子供も大人も楽しめる絵本です。

池田さんは心の綺麗な方で、4人のお子さんを育てながら絵の勉強をしてグループ展やアート作品を販売したりして立派なアーティストなんですよ。

自分よりずっと年上で頼れる方なんですよ。優しい上品な人柄が絵に出て、いつか世界に誇れるアーティストになると思います。

いのち 星のしずく編の絵本はAmazonや楽天ブックスで販売されています。

とてもいい作品なので池田さんの絵本を読んでください。

楽天ブックスのURLを貼りますので、池田さんの応援の方をよろしくお願いします。

楽天ブックス: いのち 星のしずく編 - 池田睦美 - 9784286253824 : 本 (rakuten.co.jp)


私の大切な人たちがどんどん幸せになっていただけると、私も嬉しいです。
リスナーの皆様も幸せになっていただけたら、私も嬉しいです。

みんなギバーになると、世界が平和になるよ!

今回の配信では私のお友達の池田さんの絵本初出版のお知らせをしましたが、いかがだったでしょうか?
私も池田さんみたいに本を出版して、世界中の人たちに読んでほしいという夢があります。その夢を叶えるために作品を書いて色んな出版社に応募したり、持ち込みに行っています。本気でやり続けていれば願いは叶います!

この世界はまだ終わっていないです! 絶望の中に小さな希望があります!
だから、皆様も諦めないでください! 諦めたら試合終了です!

私もリスナーの皆様も希望を捨てないで、やりたいことをやりましょう!
どんな小さなことでも良いので、やりたいことをたくさんやりましょう!

とにかく生きていきましょう! 


またりいりいのちゃんねるの配信を楽しみにしてね! いつも聴いてくれてありがとうございます!

リスナーの皆様は、私の希望です! センキュー!

今回の配信はこれでおしまいですが、次も聴いてくれるかな?

いいともー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?