自転車

うん十年ぶりに自転車にのり、筋肉痛だった、あの日から約ひとつき。
今日も乗ることに、、、、、

ちょっと遠いけれど、安いスーパーがあるのです。そこまで行く!行ってお正月🎍のための買い物をする!
ということででかける。

場所としては、歩いて30分くらいのところ。
自転車だと早く着きそうですが、わたしは逆。
なだらかな、坂があり、苦手。下りがこわい。
どこまで跳ぶのかわからない。

足がつりそうー
うでがしびれてきた〜
おしり痛い!
もう、ひざがガクガク。
自転車から降りられない。
おりたら腰砕け!

なんとか帰ってきたけれど、もう何もできない、、、
ぐったり、、

あー情け無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?