見出し画像

居場所と数秘

場所にも数秘がある。
住所を足して出た数がその場所の数秘になる。

私の家の数秘は7。
私の数秘も7。
だからなのか、見つけてその日のうちに
この家の契約をして買ってしまった。
家では家族5人で住んでいるが、それぞれがそれぞれのことに集中して
生活してる感じがする。
私も家の自分の定位置にいるのが心から楽しいし
こうしてnoteを書いててもとても集中できるし心地がいい。
しかも今はAZさんのエナジーキャンドルの7をつけてるから
さらに筆も走ってる状態。

ふと思い立って、自分の職場の住所のことを考えてみた。
実は会社の住所は、自分の自宅の番地と号が逆だけど同じだなと
ぼんやりとずっと思ってた。
ということは使ってる数字が同じだから
足すと同じ数秘7になるじゃん!って急に気づいて
ご縁があったのはこれかと20年越しに腑に落ちた。

私がよく行くカフェでもオーナーと数秘の話で盛り上がる。
このオーナーの数秘は
過去8現在3未来3 ディステニー3 ソウル11 マチュリティ6になる。
40代で脱サラしてコーヒー焙煎師になりこのカフェをオープンした。
8があるので仕事としても客商売は向いている。
マチュリティナンバーで見る40代以降のテーマは6なので
ホスピタリティを活かせる仕事になっていて最適である。
話の流れで気になってカフェの住所も調べてみた。
なんと3だった。二人で鳥肌。
しかも建物の外観の色が黄色で数秘3の色じゃん!って盛り上がる。
それならいっそのこと
カフェの開業日(誕生日)と店名(名前)で調べてみようとなる。
出てきたのは
過去8現在2未来11 ディスティニー7 ソウル3 パーソナリティ4。
このお店の中には焙煎機がどんと置いてあり、席は3つしかない。
ぱっと見の見た目はこだわりの焙煎豆屋さんという感じの
かっちりした印象。
現在2なのでこのお店自身はマンツーマンの接客が好きなんだと思う。
狭い店内なので、席以外に立ってるお客さんがいっぱいの時はソワソワするのを感じるし、オーナーと席に座れる数くらいの人数でいる時は話がとても盛り上がる店だ。ソウル3があるから楽しいのは好きなんだと思う。
8があるので循環は得意なんだなぁと感じる。ギャラリースペースもあるので、個展することもできる。私も何回もお世話になっている。
ここでは作家さんたちとも交流することができる。
こうしてるとカフェ自身のキャラクターがはっきりしてきて面白い。
楽しいのが好きなオーナーと同じソウル3。
ここに来るとみんな楽しい気持ちになるのはそのためだ。
大きな焙煎機で焙煎した、自家焙煎のこだわりのコーヒー豆も買える。
これは7の影響があると思う。
話してるうちに、、焙煎機自体の数秘も調べてみることになった。
製造日で調べてみる。
すると、過去7現在4未来1 
焙煎機自身は研究熱心で美味しいコーヒー豆を安定的に作れることがわかった。オーナーにない数字ばかりで、お互いに補完しあってるのを感じる。

ちなみに住所の数秘でいうと、オーナーが学生時代に今まで一番居心地良かった学校を調べてみたら3だったことがわかりビックリしてDMをくれた。
嬉しい答え合わせ。オーナー自身のソウル11を使って
自分に心地いい場所にちゃんとたどり着けてるんだと感じる。

身の回りの場所の数秘、居心地のいいところを調べてみるのおすすめ。

カフェはこちら。素敵なところです。
https://www.instagram.com/maruca1208/




よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ