見出し画像

未来から今をつくる、巡りの時。

2023年の運勢は、昨年までとは違う巡りをすると
のびたまごさんの年間リーリングで伝えてもらった。

それに加えて、ゲッターズ飯田さん占いでも(2021年から手帳を使ってる)
金の時計座は乱気の年になるってあって
良かれと思った行動が裏目に出るとか、人との距離感がわからなくなる
とかそのほかにもたくさんの情報が書かれていて
今年は一体どうなるんだろうなんて不安に思う年明けだった。

今年が4ヶ月すぎた今感じることは
無駄に杞憂してもしょうがない、コツコツと積み上げてくしかない。
これが今思うことになった。
(これは下書きを描いてた時点の4月当初の気持ち)

そして今日、この記事を書き進めていこうと思い、久しぶりに開いた
ゲッターズ飯田さんの金の時計座(五星三心占い)の本に書いてあった言葉

ここから先は

1,742字

妖精ドメイン 宇宙会議

¥500 / 月 初月無料

自分100%で生きること、自分の中心にいること、自分とつながること。 自分の輪郭をはっきりさせるためのnote。 わかるとは経験したから…

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ