見出し画像

桜の納品ラッシュでバッタバタの中、息抜きに春休みの写真整理。笑

今年は春休みにイチゴ狩りへ。

遠方に住む甥っ子(一歳)がイチゴが好きだと知ったので、それぞれ子ども連れて行ってきた^_^
ほんとこんな時、フルーツ王国な和歌山に産まれて良かったなぁと思う!

で、今ほんと、桜の時期の撮影データの納品ラッシュなんだけど、ちょっくら息抜きに、春休みのデータの整理したりして、結局ずっと写真みてるんだけど、なんか気分が変わって楽しいんだよね。フシギダネ。笑

甥っ子はイチゴ好きすぎて両手に持って頬張り、我が家の次女は序盤でお腹いっぱいになって、お土産詰めだした。笑

画像1

画像2

(次女、イチゴ採るの上手です^_^ 親バカ。笑)

長女はひたすら食べてたけど、いつものようにカメラからは逃げるので近くにおらず。笑

私も一年分は食べたんじゃないか!ってくらい食べた!笑

画像3

(お花もピンクなんだね!かわいい!)

やっぱり和歌山の品種、まりひめは別格!!!
うますぎでした!!!
ぜひスーパーとかで見かけたら食べてみて!!!

画像4

お土産もてんこもり!?
次女が詰めだしたけど、すぐ飽きちゃって私が詰めた!が、詰めるセンスがないので他の方よりは少なかった!笑

画像5

で、帰ったら知り合いのイチゴ農家さんが遊びに来て、イチゴ2パックくれました!

ほんで翌日、父の友人がまたイチゴ1パックくれました!

なんやイチゴシーズン!イチゴまみれや!
最高の春休みでしたとさ。笑



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?