見出し画像

現実逃避。

実は、まだ、確定申告してない。。。

ま、毎年のことで、3月入ってから準備して、だいたい一日で完了して、提出するって感じなんだけど。

出張カメラマン、項目があんまりややこしくないので書類作成は結構簡単。

でもね、やる気よ、やる気。

出ないんだわ~~~

事務的なことがほんと、全般めんどい。

あわよくば、撮影だけして暮らしたい。私ってそんな人。笑


今日はやるぞ~って思ってて、でも無性に喫茶店のモーニングが食べたくなったからモーニング行って、やる気になったのは良かったんだけど、帰ったらリビングがめっちゃ荒れてた。

いや、そんなことは毎日過ごしてるから分かってたんだけど、毎日ぐうたらしてたから、気になってなかった。

それが、やる気に満ちて帰ったら目も当てられないほど荒れてて。笑

掃除しちゃったよ。がっつり4時間!模様替えもしちゃったよ。。。笑(なにやってんだ!)

ま、キレイになったから良しとしよう。(ま、また一瞬で荒らされるんだけど。いいよ別に。掃除好きだから!)


さて、家もキレイになったことだし、確定申告は明日頑張ります!笑

来週提出するぞ!オー!!!



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?