見出し画像

なんなんほんまもう!出会えてよかった!!!というお話。

2年ほど前、遅ればせながらyoutubeにハマった私は、THE FIRST TAKEのオススメに出てきたボーカルさんにくぎ付けになった。
夜中に見てしまってもう涙が止まらなくて、ひたすらそのバンドの曲を聴いてほぼ朝になりかけてしまったのを覚えている。
寝なさ過ぎて気持ち悪かったw

そのバンドは『SUPER BEAVER』というバンドで、めちゃくちゃ有名な方たちだったらしい。
テレビをほぼほぼ見ない私には、初めましてのバンドだった。

それから『SUPER BEAVER』の音楽を聴くようになって、渋谷さん(ボーカルさん)の書いた文章を読んだり、出演してる番組を見たり、、、
あまりファン化しない私には珍しくハマっていて(多分ほかのファンの方に比べたら全然まだまだですすみません!!)生まれて初めて自分でお金を払ってライブに行こう!と思うようになっていた。

去年の冬、なにげなくスマホを見ていたら広告に『SUPER BEAVER』のツアーが開催されると出ていた。(さすが、私が『SUPER BEAVER』好きなんGoogleさんにバレてるw)
詳細確認してみると、和歌山でもあるやん~~~~~!!!!!
てなわけで本日のライブ本番を迎えたわけです。

やーほんま、行ってよかった!!!
生『SUPER BEAVER』最高やった!
渋谷さんほんま何回泣かせるん!?!?
(まじリスペクト過ぎてぶーやんとか呼べん!!でもほんまは呼びたいw)
ぐさぐさ響きすぎなんやけど!!
彼が政治家だったら私一瞬で清き一票入れてるわ!w

私が今ドキドキしながら新しいことに向かっている、その後押しをしてくれる言葉を何度も何度も伝えてくれた。
私に言ってるんか!?てなるカリスマ性。

MCの度にあんなに泣いてしまったのに、全力でライブを楽しみすぎて
素敵な言葉たちを忘れてしまったのだけれどもw
なんとなくニュアンスで覚えていること、思ったことをここに残しておこうと思います。

会いたいと思って届ける音楽。
純度が高い音楽。
純度の高い音楽を、届けてくれた。
私も、純度の高いサービスを、届けていきたい。
伝えたい人に伝えたいことを誠心誠意、心で、伝えていく。
あなたがやるしかない。
先頭きって最前線を行け。
歌詞が最高なんだよーーー!!(渋谷さんは歌詞書いてないんだけどねw)

『愛してる』に『ありがとう』
それらが溢れてて、毎回本気で真剣で、音楽を届けてくれているのが分かる。伝わってくる。こんなに愛にあふれた人がいるのだろうか?と思う。
そして最後は涙してくれて、なんなんだほんとに!!!出会ってくれてありがとう!!!想いを届けてくれてありがとう!!!
もうほんと、出会えてよかった!『SUPER BEAVER』の音楽。『SUPER BEAVER』そのもの。

渋谷さんが好きすぎて!!
もう立ってるだけでエロいよねw(あ、魅力的って意味ねw)
今日はほんとにパワーもらった!!!
ありがとう!!!

今日も『SUPER BEAVER』聞きながら頑張ります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?