見出し画像

出産しました!まもなくお仕事復帰!

3週間ほど前に出産して
またーりしてます。笑
   
『赤ちゃん出る瞬間撮る!!』
と妊娠当初から意気込んでだ小川でしたが!
陣痛始まったら動けなかったよ。。。
ということで
トップの写真が出産前の最後の写真でございます。笑
   
陣痛が本格的になる前に
『よつん這いから、こう!』
と回転して
撮影するシュミレーションはバッチリやったんやけどな。。。
↑本気。笑
   
一応、出る瞬間はカメラ構えたんやで!
でも、そんなことやってる場合じゃなかったわ!
陣痛なめたらあかん!
本気で一ミリも動けなかった!笑
   
でもでも!
産んでから
『あーそうかー肩越しにノーファインダーで
とりあえずシャッター切っとけば良かったー!泣』
と後悔する日々。笑
↑や、ネタじゃないよ!本気やで!笑
   
よつん這いで産まない選択肢もあったけど
やっぱよつん這いが楽だったよねー!
先生到着して20分の超スーパー安産でした^_^
   
3人目はかわいいよー
最近寝なくなってきたから
ずっと抱っこで母は白目向いてるけど
かわいいよー♡笑
   
さて、11月からお仕事復帰です!
母子共に健康そのもの!なので
ガンガン撮っていきまーす!
みなさまに会えるの楽しみにしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?