見出し画像

自分のやりたいことに向かっているけれど、いつも立ち止まっちゃうんだよね。だけどこれを変えていく。

タイトルの件、なぜいつもこうなる私???笑

自分のやりたいことをやると決めた。そしてやり始めた。でも周りに気圧されて、立ち止まっちゃう。はい、これ、私のいつものパターンです。

そこに思考はいらない、ただ前を見てやるだけ、いい意味でこなすだけ、そう思っても、チキンな私はいつも止まってしまう。
そして周りに何も与えられなくなる。自分に精一杯になりすぎて。。。

うん、わかってる。これ、いつものパターンだから、変えていくと決めます。

ありがたいことに本業の写真業で忙しくさせてもらっていて、そっちを言い訳にしたりして、大義名分振りかざして立ち止まったりする。
子どもがまだ小さいからとかも言っちゃうよね。

そうだよ、子どもはまだ小さい。子どもに手をかけてあげたらいいと思う。
でも私は、子どもも、写真業も、親子カフェも、やると決めたのよ。
だからやるんだよ?悩んでる時間がもったいない。

何書いてんねん。て思われる方もいらっしゃると思いますがw
noteは本日より(いやもっと前から?)私の感じてることを吐き出す場所となりましたのであしからず。

ということで、やれよ自分!!!という鼓舞の投稿でした!
自分に向けてのメッセージ。
大丈夫、人生で起こることは全部私にとってラッキーなこと!
マイナス面ばかり見ていた自分にサヨナラします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?