見出し画像

カサブランカの花びらに優しく包まれて

ふわっちでお馴染みのジャンガリアンハムスターのこっちゃんが昨日、天国へ旅立ちました。😭 こっちゃんはもうすぐ飼って3年になります。こっちゃんは女の子で人間でいったら77歳のおばあちゃんになります。
なんで77歳❓️およそですよ🌟およそ77歳のこっちゃん5日前までは元気に配信してました🌟寒いから説が強いんですが電気毛布をかけてたし、原因がわからない説が強くなってきました。ハムスターあるある説では、突然死説がよくある話で体調もあるだろうし、これまで2年8か月もmikantoのお家で元気に生きてくれて本当にありがとうこっちゃん🌟こっちゃんの名前は、こつぶです😊小さくてまんまるで雪見大福みたいでフワフワしてて亡くなってもその姿はかわいくてお人形さんでした🐹小さくても誰よりも一生懸命に生きてくれて儚い命🌟
最後はカサブランカの花びらに優しく包まれてかわいくしてあげました😔天国行っても見守っててね🌟ありがとうこっちゃん🌟

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨