見出し画像

🤪🧠⚡記録しておこう📄🖊💊

 前回のつぶやきで

🤪<17日の夜に手元にある抗不安薬と睡眠薬を全部飲んだら、19日正午までの記憶が無くなっちゃったYO🧠⚡

というようなことを書きました。

 せっかくなので記憶にない18日の

★買い物のレシート
■交通系ICカードの利用履歴
◆webブラウザの閲覧履歴
◉19日に確認した冷蔵庫や洗濯カゴの中身

などを参考に

『おそらく18日はこういう行動をとっていたであろう』

という予想をほぼ時系列で書き残しておくことにします📄🖊


1:00ごろニコニコ動画の視聴履歴を閲覧したようです。

2:15ごろからしばらく、webメールチェックやいつも見ているサイト巡回をおこなったようです。

2:45ごろ意味不明な言葉をGoogle検索していたようです。("djogtstnsbs"とか"djodjogstssm xopotot"とか)

3:00ごろ利用したことのないオンラインストアのショートカットをデスクトップに作ったようです。

5:00ごろ↑上記ショートカットをごみ箱に入れたようです。

5:40ごろから少しの間ネット巡回したようです。

7:55ごろ、なぜかMicrosoftのヘルプページを閲覧したようです。

10:10から少しの間動画視聴したようです。

11:30~13:00あたり徒歩圏内にある飲食店で食事をしたようです。(交通系ICカードで支払い)

13:10ごろ近所の食品スーパーでお菓子・野菜ジュース・米(2kg)を買ったようです。(交通系ICカードで支払い)

13:25から少しの間ネット巡回したようです。

13:50から少しの間ネット巡回したようです。

14:50から少しの間ネット巡回したようです。

16:20から少しの間動画視聴したようです。

16:45から少しの間動画視聴したようです。

18:20から30分間ほどネット巡回したようです。

◉おそらく19:00あたりに夕食をとったと思われます。(19日に確認したら、いくつか食材が減っていた)

◉洗濯物は増えてなかったので、おそらく入浴(シャワー)はしなかったと思われます。

20:30から15分間ほどネット巡回したようです。

21:15から10分間ほどネット巡回したようです。


 だいたい↑こんな感じで、18日の21:25以降は19日正午に目覚めるまでずっと寝ていたと思われます。

 web閲覧履歴を見る限りちょこちょこちょこちょこネットを触っていたみたいですが、空白になっている時間帯も多いので、この空白時間帯は寝てた(居眠りしてた?)んでしょうかね

 あと19日正午に目覚めた時、なぜか両脚のふくらはぎのあたりがすごく痛かったのを覚えています。(筋肉痛っぽい?)


 とりあえず『自傷・他傷・他人への意味不明メール+電話・高額な散財』などをしなかったでも良しとしておこうと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵