見出し画像

😷🍭雑記☀🔥

 どうも昨日の正午あたりから

💥(´○◞౪◟○)<のどが痛い⚡

状態に陥っているわたくしでございます。


 今朝になっても痛みが軽くならなかったので、まずは

✨😷<外出時はマスクを着用して喉の乾燥を防ぎ🌀

🍭🫠<喉の痛みを抑えるためにドラッグストアで医薬部外品ののど飴を購入💸

という対処をしております。

 鼻水・くしゃみ・せき・発熱・関節痛などは一切無いので

📊🤔<いわゆる"風邪"とは違う気がするなぁ🚫🥶😰🤢🤮✖

と考えておりますが、あまり痛みが長引くようなら医者に診てもらった方がいいんでしょうね。


 しかし今日も暑い……☀🔥

 今日はすでに外気温が26℃を超えているという⇧🌡⇧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<秋なのに 夏 ★ 日


🤪<今年も夏さんはしつこい☀

🤪<帰ってきた 夏さん☀

🤪<帰ってくれ 夏さん☀

🤪<帰った 帰った 夏さん☀

🤪<どのつら下げて 帰ってきた 夏さん☀


 とりあえずのど飴をなめて様子を見ている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵