久々に比較的良好な睡眠💤

 昨日は睡眠薬(エスタゾラム1mg)抗不安薬(ロラゼパム0.5mg)を服用して就寝し、

(´◉◞౪◟◉)✨<久々になかなか良い睡眠がとれました🛏


・寝つき
・夜中に目が覚めたあとの再入眠
・寝覚め

のすべてがなかなか良好でした。

 ただそれでも

目のクマ
👁 👁

はなかなか消えないですね💦

 長く続く睡眠不足が主因だと思うのですが、1回比較的良好な睡眠をとった程度では解消しないかぁ……。


 あと前夜に睡眠薬+抗不安薬を飲むとやはり

🥱🥱🥱起床後もあくびが止まらない🥱🥱🥱

ですね。

ε>(´Д`)<この記事を書いている最中もあくびが出まくりんぐ🥱


 今年もあと1週間を切ったというのにまた何事もなさず終わってしまいそうな私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵