見出し画像

2023年1月1日 あけましておめでとうございます

2022年から2023年の年越しは自宅で過ごす
年越しに見ていたのはジャニーズカウントダウン
例年、クラブの出演で、どこか外で過ごすことが多かったが、今年は自宅にした

DJはしなかったが
渋谷のクラブ「セラビ」の設営は手伝った
屋上フロアでカウントダウンを写していたプロジェクターは、私の私物プロジェクター
いつもは下北沢Creamに置いている
自分のプロジェクターが渋谷の人たちのカウントダウンに一役買ったと思うと、嬉しい

寝て起きて、お昼ご飯を食べる
最近、奥さんが土鍋でご飯を炊くのにハマってる
土鍋ご飯、美味しい

13時からSMCUを見る
SMの配信を活用したファンコミュニティの作り方は、凄く巧みだ
カリナさま、美しかった
エスパのチケット、当たるといいな…

そこからずっと寝てた
5時に起きた
最近、よく寝てしまう
寝るのが好きというのを理解できたことがない
最近、ちょっとわかってきたかもしれない

夜は、近所の居酒屋「万星」のおせちと
金沢の練り物屋さん「あげは」の海鮮饅頭を食べる
どちらも、とっても美味しかった

鉄腕ダッシュのゼロ円食堂台湾スペシャル
面白かった
今年は海外旅行に行きたい
夜中にやっていた、クレイジードライビング?
という番組も、面白かった
世界の辺境を運転するトラック運転手にフォーカスした番組
高所恐怖症の私には、あのロケはかなり過酷

2023年は
頑張って毎日日記を書いてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?