見出し画像

ツイステ11月スケジュール発表(2020)

本日11月スケジュールが発表されました。

11月上旬~下旬は今と同じ『スケアリー・モンスターズ!』開催。
イベント期間:10月14日16時~11月26日14:59

スケアリー・モンスターズ!4章「絶叫ナイト!」
配信日:11月4日16時

スケアリー・モンスターズ!5章「終幕ハロウィーン!」
配信日:11月12日16時


期間限定ピックアップ召喚

10月29日16:00~11月12日14:59 ヴィル&アズールPU (14日間)

11月12日16:00~12月1日14:59 ケイト&ジャックPU (19日間)

11月26日16:00~12月1日14:59 ジェイド&リリア・ヴィル&アズールPU (5日間)


11月上旬
ジェイド&フロイドバースデーキャンペーン

ジェイドとフロイドの誕生日ガチャ、別々なのか一緒なのか気になっていたが、別々のガチャで召喚。
11月5日の2人の誕生日を記念して、限定ログインボーナスや期間限定背景の表示などのキャンペーン開催される。

画像1


11月下旬
強化合宿NRC寮合同編

いつも強化合宿は「○○寮強化合宿」だったが今回のは強化したいキャラクターを3人選べる!
キャラによっては全然ガチャで引けず強化合宿来ても、もう育て切ってたりするので、今育ててるキャラを選択して強化できるのはとても助かる!

画像2


で…5章の続きは?
11月26日から5章続きかと思っていたら強化合宿入って来た。
強化合宿が12月4日までだとしたら、
12月4日から5章中編、
12月18日から5章後編をして12月は5章で終わらせるのか?
それともやっぱり12月といえばクリスマスなので12月中旬からクリスマスイベ?
イベントは現実の日程から1ヶ月遅れで開催したりするから1月にクリスマスイベントするの!?
正月にクリスマスイベントをするのはなんか…変な感じ;;
キャラには正月にHappy New Year!って言って欲しいのに…。正月にMerry Christmas!って言われるのか!?

5章が思ってたよりなかなか来ないから生殺し~~。



よろしければサポートお願いします。