見出し画像

ねことくま

また再入院になった。今度はフル拘束までして長い隔離だった。
いま、手元にスマホがあるだけありがたい。
自分の気持ちを自分が分かってもらいたい人に連絡できるツールだから
わたしは元々手紙すきだから何人かに書いた。

LINEのよさと手紙の良さどちらもわかる

久しぶりに古い友だちと連絡取れた

人は離れるときもあるけど、強く思い出したら繋がれることもある。縁ってそうだよね。

スペースマウンテンがお休み期間に入るからどうしても行きたくてどうしても行きたい人にお願いした。どうか、どうか乗れますように。。ディズニーのちからお借りしないと。

おっぱいいくじを諦めて、精神科の薬を飲むようにした。おっぱい育児諦めるの、相当な覚悟が必要だ。いまも葛藤している。
でもお子も一生懸命生きている。
子どものためにも、まずは自分の心の調律を合わせないと。

スペースマウンテンだった日々が人生のメリーゴーランドに変わってとてもうれしい

もう少し入院です。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?