見出し画像

思うこと。

別に仕事が忙しくて大変でもないし、
お金に困ってるわけでもないし、
人間関係に悩んでるわけでもない。

体力は落ちたけど、術後だし仕方ない。
でも、憂鬱である。

何が憂鬱なのかわからない。
でも、毎日生きてるのが億劫。
楽しいこととかも特になく
楽しみたいこともなく
食べたいものがあるわけでもなく
ずっと眠れていたらいいのになって思う。

別に明日死んだとしても、後悔はない。

どちらかというと、長生きしてしまうことの方が怖くて仕方がない。


そんな感じの日々を送っている。

平凡な日々に飽きてるのか
それが幸せだと思うのに
それがものたりないのか?
全然わからない。

でも、憂鬱だなと思う。

1人の時間が長すぎるからよくないのかな?と思い、人と会っても
むしろ憂鬱だった。。。


まあ、時間が解決してくれるだろうとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?