見出し画像

怒涛の1ヶ月

振り返る。
よく頑張った。

1月の3連休家探しから、イメージだけどずーっと走ってた。
ダッシュしてた感じ。

荷造りも
役所の手続きも
インフラ関係の手続きも
ものを捨てることも
全部1人でやりつつ
なぜか仕事も忙しかったので、こなしながら
なんとか。

全部荷物を持って行かねばならないし
行ったら最後、戻れない緊張感。
全部ここで手続きやってしまわねば!
というプレッシャー

元々超心配性なので、勝手に心配しすぎて勝手にストレスに感じていた。

すごいストレス。

Twitterにも書いたけど、
同じような感じで福岡に異動した時
数ヶ月後に、アルコールを摂取しないのにも関わらず膵炎になった。
私は痛みに強いと思うけど、激痛で家で声に出して泣いた。
でも、いつもの胃痛だと思って
3連休だったのもあり
我慢した。

という、トラウマがあるので
本当に嫌だった。

でも、私はまだまだお金が欲しいので(笑)
1番コスパのいい会社(今)働く以外の選択肢はなかった。

久々に頑張ったと思う。

ダイエットなんて忘れて、食べることを優先したし
やらなきゃいけないこと以外
全ての活動を省エネ対応にした。

ごはんはもちろん作らない。
散歩もしない。
週末は引っ越し準備のため、化粧しない。
節約全くしない。

今週末を楽しみにしてたけど、
荷解きは全然終わってなかったので
とりあえず、来週末を楽しみに今週もがんばる。
幸い3連休。

大好きな整体師さんの予約も入れた。
超高いけど、ご褒美。

なんか記念に自分へのご褒美を企んでいる。

敷金礼金等で大枚払い
洗濯機が故障したので書い直し
その中運用資産はそれ以上に目減りし
かつ家具を捨てたので、
いろいろ買わなきゃいけない。
けど、やってらんないから。

やっぱりお金は使ってこそ!笑

ミニマリストでFIREはできないな。笑

頑張って働いて、お金使って経済を回す。
こっちの方が性に合ってる。

というわけで、私
よく頑張った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?