見出し画像

ゆく年くる年

2021年を振り返る

今年は年後半にいろいろ重なったので、正直前半のことを覚えていない。

夏に子宮頚がんに引っかかり
結果何もなかったが、検査結果が出るまでは本当に落ち込んだ。
子宮内膜症も見つかり、手術をする予定だけど
癌じゃなかったからよかった。

長生き願望はなくても、癌はなりたくない。

そして、年末に東京異動が決まり
このことは、インパクトが大きすぎた。
ちょっと辞めることも考えたが、今の年収を維持できないのは嫌だということで、結局東京に行くことにする。

こんな感じなので、年の前半は記憶がない。


noteをはじめ、ここでいろんなことを素直に綴り
それを読んでくれる人がいて、それがすごく心の支えだったりした。
本当に感謝している。

実際に会ったことないからこそ、素直になれる場所。
そんな場所があるから、心に溜まった澱のようなものをちゃんと吐き出せる。
本当にありがとう!


来年は激しくなりそうなので
挫けそうになったら、ここでデトックスさせていただきます。

今年は本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?