見出し画像

とうとう

コロナに感染しました。
咳が出るなあと思っていた。でも、わたしの席はエアコン直撃でしかもなぜか19度設定。
これのせいだと思っていた。

翌日も咳が止まらない。
そしたら発熱。
発熱外来予約して、病院行ったら
陽性確定。

正直めっちゃしんどかった。
お薬もらって飲むと、効いてきたのか少しマシになってきた。

ずっと仕事がハードで
しんどくてしんどくて。
休みもずっと寝てたりしたけど、免疫落ちてんたんやろうなと思う。

急遽できた休日。

家で軟禁生活。
まだしんどいので、寝て起きてを繰り返している。
食欲はそんなにないので、ゼリーとかパンを少しとか、そんな感じ。

何も考えず眠くなったら寝て
お腹空いたら食べて
本能のまま。

こんなにゆっくりさせてもらえるのはありがたい。

休めーってことだと解釈。
どうせなら、永遠に休みたいけど
どうやらそうも行かないみたい。

とりあえず治すことを頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?