見出し画像

パンが好き

パンが好き。
すごく好き。

だけど、グルテンに遅延アレルギーの疑いがあり
(検査したわけじゃないが、友人に指摘された。
小麦を大量に摂取した後の、私の言っていることが遅延アレルギーの人と同じらしい)

コロナで緊急事態宣言が出た2020年4月から試しに、小麦をやめてみた。
パン、パスタ、うどんなどなど

でも、食べたくなるから
米粉パン、米粉のパスタとかを取り入れた。
たしかに、変な関節痛やむくみが減った気がする。

なんですが、
せっかく東京きたし、
おいしいパン屋さんいっぱいあるし、
出社が増えて、朝はやっぱりパンが楽だし
米粉パンばかり探せないし

ということで、

今日
代官山で、低糖質パンのお店でパンを買ってみた。


フスボン。

明日の朝ごはんに食べようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?