見出し画像

最近の悩み ちょっと閲覧注意


最近、すごく無気力なことが悩み?です

やる気が出ない

勉強のみではなく、遊びもそんなにやる気がでない

しかも、このままずーっとやる気がでなくてもいっか、と思ってしまう時がある

向上心が皆無

気持ちがポーッとしている

頭が動かない

人の説明を理解するのに時間がかかる


目標があれば、無気力な状態ではなくなるのだろうが、本気になれる目標がない


興味・関心は、元々、旺盛な方ではない


無気力大学生とは、まさに私のことである


このままでは、ちょっとマズイ、、とはうっすら思うものの、この無気力には抗えない


あー、、どうしよ、、




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?