見出し画像

ごみ収集車

毎朝同じ時間のバスに乗って学校に行く。バスから降りると毎朝、10台ほどごみ収集車が列になっている。








緑と白のカラーリングの全く同じごみ収集車🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
コピーアンドペーストしたみたいな🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
これは夢の中なのか??????🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
もしかして私は起きているようで寝ている!?!!!?!!????🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛





























ごみ収集車が1台
                🚛 ≡≡≡≡































ごみ収集車が2台
           🚛 ≡≡≡≡    🚛≡≡≡≡



































ごみ収集車が3台
      🚛≡≡≡≡  🚛≡≡≡≡  🚛≡≡≡≡




























































































ごみ収集車が4台
🚛≡≡≡≡      🚛≡≡≡≡     🚛≡≡≡≡     🚛≡≡≡≡



















……..😴


寝れるッッッごみ収集車数えても寝れるぜよ、、、、、😴






まあ実際は他の車とかが混ざっちゃったりしてるんだけど(現実)
🚛🚛🚛🚛🚛🚗🚛🚛🚌🚛🚛🚛🚴

















でっかい清掃工場からいっぺんに大量のごみ収集車が放出されていろんな場所へと散らばっていく______
そして各地のゴミを持ってまた清掃工場に戻ってくる_______

それが毎日______

この先もずっと_____________
















緑と白のカラーリングの全く同じごみ収集車🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
コピーアンドペーストしたみたいな🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
これは夢の中なのか??????🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛
もしかして私は起きているようで寝ている!?!!!?!!????🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛



























人間は希有でかわいい生き物だナ⭐︎⭐︎


 


毎朝同じバスに乗って学校へ行く人がいて、
毎朝清掃工場からいっぺんに放出されるごみ収集車を運転している人がいて、

そして今日も地球は回っているのだ〜〜〜〜〜



































ごみ収集車は好きです。なぜなら私が食っちゃ寝食っちゃ寝して出たごみを持って行ってくれるからです。


最近ごみ収集車のメロディーが聞こえなくてね〜〜〜
聞こえなくなるくらいに寝ちゃってるんだよね〜〜〜〜
おかげで燃えるゴミ、ペットボトル、プラごみ、段ボール、缶、ビン、燃えないゴミ
ぜーーーーんぶ家にある☺︎
ごみコンプリート⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



分別しっかりしよな♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎♻︎

【完】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?