私の恋愛対象について

私はいま同性の彼女がいます。

こうやって言えるのもネットでしか言えない、実際の生活ではバイセクシャルということは隠して生活してるから。

同性が恋愛対処になったきっかけ

中学校では男好きの部類に入ってたと思う。かっこいい男子がいれば話して距離を縮めたかったし、仲良くなりたかった。

そのおかげで中学でイケてる彼氏と付き合うことができた。だけどその人のことが本当に好きだったのか謎なんだよね、中学だと体の関係なしで付き合うことが普通だったから楽だった。だけど大人になるにつれて付き合うと必ず体の関係を求められる。このイケてる彼と別れたのは好きだったけど彼が体の関係を求めてきたから別れた。疑問に思ったのはなぜ付き合うのに体の関係を持たないといけないのかが不思議だった。

次にできた彼氏は私に一目惚れをしたとい理由で告ってきたので付き合うことにした。顔がイケメンだったからおっけーした。その彼とも順調だったんだけどやっぱり付き合う期間が長くなっていくと体の関係を求められたからそれが嫌でまた別れた。付き合っても結局はこうなって別れるんだと思って当分は彼氏はいらないって思ったから恋愛するのをやめた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?