見出し画像

旅好き女子の自己紹介のススメ

初めまして!

わたしは27歳で海外旅行が大好きなふつーーーーうの女子です。今までに行った国は約30カ国以上!!
これからまだまだ増やしていきたいと思います☺️

わたしの旅のスタイルは、その名も半バックパッカーです!

リュックを背負ってドミトリーに泊まりますが、自炊をしたりはしません。ツアーも使います。
抑えるところでは出費を抑え、使うところでは使う、このスタイルを提唱することにより、みなさんに旅って気軽にできるんだ!と思っていただきたいです!!

みなさんは、文字通り息を呑む絶景を見たくないでしょうか??

教科書でしかみたことのないピラミッド!!
異世界気分のカッパドキア
眼前に気球が広がる光景は一生忘れません!
魔女の宅急便のモデルになったドゥブロヴニク
世界には、様々な映画やドラマのモデルになった街があります!!


noteでは、海外旅行に行きたいけどひとりで行くにはどうしたらいいんだろう…と思っている人たちに、少しでもわかりやすく説明して、手軽にひとり旅をはじめてもらえたら、そして、ひとりでも多くの人に海外旅行の魅力を知ってもらえたらと思っています!!

よろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?