見出し画像

ピンクティーツリートナー

ピンクティーツリートナー

画像1

話題の韓国コスメ!
APLIN ピンクティーツリートナーを使ってみました

画像2

ピンクティーツリーとシカ成分が入っていて
健やかなお肌に導きます☆

画像3

ボトルが香水みたいでめちゃくちゃかわいいです!!
ピンク色でかわいいー!
原料本来の色がピンク色にしているそうですよ♪

画像4

フローラルで爽やかな香りがします!
優しい香りで使っていて癒やされます。

さらっとしたテクスチャーです。
みずみずしい使い心地でお肌にするっとのばすことが出来ます☆
べたつかないところがとても好みです!
今の時期だと何回か重ねてハンドプレスするとよりしっとりしますー!

洗顔後に使用したり、拭き取り化粧水としても使えますー!
しっかりケアしたいときはコットンを使ってパックするのも良かったです♪
1つあるだけで色々使えるところが良かったです☆

毎日たくさん使いたいと思います♪

#アプリン #ピンクティーツリートナー #トナー #化粧水 #ティーツリー #シカ #スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#美容 #メイク