見出し画像

前編:【ビデオチャット婚活】してきました!

コロナで自粛でおうち時間!

日々推進される、他人との距離をとりましょな流れ。


必要だしそうしたいけど、、、その間って、

婚活どころか新しい出会いも、完全自粛ムードですよね…?


だけどですよ。

こちとらしっかりステイホームで、旬な女盛りの命(おいおい)燃やしてる間にも

刻一刻と時間は過ぎていくわけで。

イラスト5 3

あーもうとにかく!

なんか新しい人と会話がしたいっっ!!!!(切願)


…ってことで、今ふつふつと話題になりつつあるオンラインで出会える

ーーー ビデオチャット婚活 ーーー

このね、一見怪しげなものに手を出してみたわけですよ。

命が燃えているのでね。

…。


という訳で33歳、筋トレしながら婚活している(?)WEB漫画家の

わたくし【みかんありさ】が体験してきたレポート漫画です。

どうぞー!!


画像1


画像2


画像3


画像10

後編へつづく!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?