見出し画像

【活動日記】湯河原との繋がりをつくろう編

9月3日


今回は飴ちゃんが遊びに来てくれました〜

今回のミッションは掃除、窓拭き&インターホン設置。

2階からの景色はせっかく絶景なのに、
窓がちょっとくすんでるよね、ということで
窓拭き大会スタート。

少し窓やサッシを磨くだけで、
かなりお部屋の印象が変わりました

飴ちゃんがインターホンを取り付けてくれたので、
これからは来客や宅配の対応ができるようになりました笑



昼食は、美味しいお豆腐が専門の十二庵さんで
お豆腐御膳や稲荷をいただき、
味樂庵さんの和菓子でお茶をいただきました。

夕方には、りなりなさん(深澤 里奈子 )がエコラボハウスに
遊びに来てくださいました!

りなりなさんは湯河原コミュニティのハブのような方で、
湯河原で、面白い活動をされている団体や行政、
個人の活動について色々とご紹介いただきました。

エコラボハウスの活動にも共感いただき、
ファンになっていただけたのではないでしょうか!

エコラボハウスも、地域とつながった面白い活動やイベントを、
これからどんどん企画していくつもりですので、目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?