見出し画像

アフヌンのお写真

こんにちは。みかんです🍊
今回はGW中に行った東京のアフタヌーンティーのお写真をたくさんあげようと思います☺️

5月某日、
表参道にあるGinger Garden AOYAMAという
アフヌン体験してきました。
前回初アフヌンしてからすっかりハマった私と友達は前よりも写真映えするアフヌンを探し、こちらのお店へお邪魔させて頂きました🌸
おそらく季節によって店内の内装を変えていらっしゃるようですが、今のシーズンは紫陽花の内装、メニューになっておりました。

天井や壁にたくさんの紫陽花
和食&紫陽花のプランを選びました
軽食もあります
お菓子は和テイスト

とにかく可愛い😭💓
周りの方々も他ジャンルのオタクなので皆さん早速アクスタやぬいぐるみたちを取り出しておりました。
私たちも飾り付けをしていきます。
グッズは事前に打ち合わせをし、なるべくお揃いのものを持っていってました☺️

瀬名最推しの友人なので今回もKnightsモデル組で
とにかく映えるモデル組たち
ぴくりあケース揃えました🩵💛
Edenの年上組も🍎🍏
五奇人と💙💜
にじさんじの推し🌈

こんな感じで終始推しとのお写真を楽しんだ後、お食事も美味しく頂きました💓
軽食もあるので、スイーツと交互に頂けるのも良きです🥳

以上、アフヌンレポでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?