悩むことは、もはやプロ?

また不安が押し寄せてきて、
悩む時間(もはや趣味)が続いて、
今回もおおかた、だいぶ過ぎ去っていったような気がする。

今回も、しばらくして俯瞰してみると、
ただ色々頭の中で考えてしまっているだけだと気がつくんだけど、
不安の真っ只中ではただただ不安。

すぐに視点を切り替えられたら良いけど、
そうは言っても悩んでしまうんだ。

日々なにかしら悩んでいて、
それでも今日までなんとか過ごせているということは、
ものすごいたくさんの数の不安や悩みを
なんとか超えてきたということなんだな。
それってきっとすごいことだ。

不安の時間がやってきたら、
すぐそう思えると良いんだけどな…笑

日々悩んでしまうひとって、もう悩むのが趣味の域を超えて、プロなのかも。

いつもそう思えたら良いんだけどな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?