見出し画像

友達。#7

今日で毎日note投稿始めて1週間。
三日坊主にならなかった。
よかった。☺︎︎︎︎
(投稿時間バラバラなのはごめんなさい、)

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

一昨日、小中の友達と久々に会ってご飯に行きました。

久しぶりなのに、会った時の安心感がなんとも言えなくて、まるでずっと一緒にいたような感覚。
「久しぶり!」より、「おはよう!」って言いたくなるような。(伝わる?笑)

でも、やっぱり別々で過ごしてきたからそれぞれみんな知らないところで色々あって、話したいことが積もりに積もってた。
放たれた矢のように、飛ぶように時間が過ぎていった。

大学のこと、勉強のこと、部活のことに就活、今頑張っていること...
好きな人できないね〜、気になる人はいる?なんて、恋バナも忘れずに。

思ったことをちゃんと、遠慮なしに言ってくれるしこっちも言えるから、とっても心地いい。

もし私が道を踏み外してしまったなら、きっと彼女達が叱ってくれるんだろうな。
もちろん、逆も然り。
あの人たちに言われたら、反感なんか持たずにすんなり受け入れられると思う。君たちが言うならって。

そんな存在。

みんなそれぞれ、努力してて、一生懸命毎日歩んでて、私も頑張ろうって改めて思う。

旧友と会うと毎回刺激もらえて頑張ろうって思えるから、ほんとうにありがたい。

友達みんな、努力家でしっかりしてて、心から尊敬してる。
そんな人達に囲まれて、恵まれてるなぁ、わたし。

頑張り屋のみんなだから、びっくりするぐらい予定合わないけど笑
行きたい所もやりたいことも会う度増えていくのに、もどかしいね。笑

まぁそれはみんなが頑張ってる証拠だから。
また話したいことを積もり積もらせようじゃないか。

ほんとうは掘れば掘るほど出てくるけど、時間は限られてるし私たちが会うと必ず時計がいじわるになるから、めちゃめちゃ重要!これだけは!ってやつピックアップしなきゃね。

それじゃ、体調には気をつけて、適度に休んで。
また会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?