見出し画像

🍊はるみ、スタート🍊

\新品種はるみ🍊注文スタート/

今年から新しく仲間入りした
はるみちゃんです❗️😆🙌

清見オレンジ✖️ポンカン=はるみ🍊
大人気の不知火(デコポン)の兄弟なので、
甘さは十分あります😌✨

外皮は手でむきやすく、
薄皮も薄いので早生みかんのように
そのまま食べられます😋👍

食べると果肉が粒々していて
プチプチと舌で感じられます🎶
春を予見させる味と香りにちなんで
『はるみ』と名付けられました☺️🍊

食べたことない方が多いかもですが
万人ウケする甘い味で
果肉も薄皮も柔らかく、
食べやすい柑橘と思います❗️🙌
1個食べると2個目にすぐ手がのびますね🤣

はっさくやレモンとセットで
送ることもできるので、
はるみを注文したい方、
詳細知りたい方は
コメントかDM下さい😉🍊
お気軽にお待ちしてます〜🥺🌈
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
LINE限定で販売することもあります🙌
.
.
#みかんのみっちゃん  #みかんのみっちゃん農園 #はるみ #晩柑 #デコポン #不知火 #でこぽん #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん #みかんのみっちゃん農園 #みかん🍊 #みかん好き #citrus #harumi #citron #ポンカン #清見オレンジ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?