記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

SixTONESについて色々話します〜!

どうも!みかんです!
今回はつぶやきでもよかったであろうことを書きます!
それではスタートです!

〇〇担のお話から

SixTONESで個々に推している方は、
ジェシー推しであれば「ジェシー担」
きょも推しであれば「きょも担」
ほっくん推しであれば「北斗担」(これあってるよね…?)
慎ちゃん推しであれば「たろ担」(あってるよな…?)
じゅり推しであれば「じゅり担」
全員好きであれば「箱推し」
全員好きだけど、最推しがいる場合は「箱推しよりの〇〇担」
と書くと思います…!
私は全員好きだけどこーち推しなので、「箱推しよりのこーち担」と書くのですが
最近SixTONESのショートのコメを見ていて、「ゆご担」と書いている方が…!
もちろん公式からこう呼んでください!と言及されている訳ではないので
多分どちらでも良いんだろうなっていうお話でした!(は?)
でも確率的にどっちが多いのか気になるよな…

おまけ(ANNとVVSのDVDの話!)

このままでは消化不良すぎるので少しANNのお話を!(めっちゃネタバレ)
昨日のANNのお話から〜
しんじゅりコンビでしたね!
確かフランベなのか金魚すくいかゲームしてましたねー
(自分はインスタ見れない民なのでストーリーとかわかりませんが)
あとはトゥクトゥクっていう車?のお話…
見つけたら多分心の中で発狂するな
ぜひストチューブでやってほしい!
あとVVSのDVD、BDの限定版の映像特典の内容が解禁されたということで!
まさかごぶごぶフェスの映像入ってるとは思わなかったな〜!嬉しい!
目線カメラ映像あったり、メンバー鑑賞映像あったりもうほんと最高です…
買います。(確定)

最後に

えー今回はもうつぶやき良い内容でした!(断言)
でもANNとかVVSのDVDのことも書けたのでよかったのかなと思います!
VVSのDVD楽しみです!特典映像豪華すぎるでしょ…
自分はBD派なので多分そっち買うと思いますが
またライブ行きたい熱が上がってしまう!!ライブやってくれ〜
当てないといけないんですけどね…(涙目)
あ、その前にアルバムか…?どちらにせよ楽しみです!
最後まで読んでいただきありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?